ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/04/09 (Fri) 削除
2010/04/09 (Fri) わお
2008/08/29 (Fri) こっそり…


昔の日記を読み返してみたら何て健気なんや私!
んで、消した!無駄な過去!
あんなことに必死になってたなんて馬鹿らしい。
あんな最低な人間死ねばいいのに☆


1年以上更新していない!
ごめんなさい><生きてます!
まだ見に来てもらってる方、リンクしてもらってる皆様ありがとう・・・。

この2年は職種転換したり、病気になったり、人間不信になったり、
とまぁ大変な日々でした。
職種転換はよかったと思うけどね。
20代も後半に突入してしまってます!笑
20代後半は良い事があるといいな。

きんきちゃんは年1ライブ行くだけになってますが、、
光一さんSHOCKお疲れさま!
つーさん明日お誕生日おめでとう!


またまたおひさしぶりでーす。いきてますよー。
仕事をやめたい今日この頃。
でも不況ですね。
ボーナスも減りましたよ。仕事も減りましたよ。
やなご時勢ですね。


ほんと更新しなくなってしまった。。
ちょっと前の日記を読むと甘酸っぱいね☆笑
いやぁもう今年はいろいろありすぎて疲れた。
多分今までの人生の中で一番頑張った気がする。そして今までで一番辛い。
ただ、一生の宝物となる出会いがあった。
まだ出会って半年も経ってないのに、誰よりも深い付き合いをしてる気がする。
多分フジのあの時間を一緒に過ごした人=私の素を見てる人だから気使わないんだろうな。
この出会いに感謝。フジに感謝。みんな大好きだ。

きんきコンは結局、東京初日、大阪1日目、福井に行きました。
これが限界でした。
年末は大阪行きます。
年末年始を大阪でやってくれるなんて嬉しい。
でもカウコンはずれたorz


なんとか生きてますヨ。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 しのだいありー, All rights reserved.



